ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

タイガースTシャツで森本タローとスーパースター・ツアー

20090921_1
森本タローとスーパースターの博多&広島ツアーに、ローディ(GS的に言うとボーヤね)っぽいカンジでお供してきたよ。衣装や楽器を運んだりセッティングしたり・・・。ショーはどっちも初だったけど、スゲー盛り上がって大成功。僕はアイロンプリントでタイガースTシャツを作って着て行ったのね。しかしHOTELに戻って次の日のために手洗いしたら、タイガース・ロゴがスゲー滲んじゃった。ショッキング!!予感がしてたから洗う前にフォトを撮っておいたけどね(▲上フォト)。滲まないアイロンプリント用紙ないかなぁ。テル・ミー。

20090921_2
食べ物が載ってるブログっていっぱいあるじゃん。だからこそ、天邪鬼な僕は食べ物だけは載せるのやめましょう・・って思ってたんだけど。スーパースターのファンの方が差し入れしてくれた広島の「あなごめし」、あまりに美味しかった!!マジソンやばいから載せちゃった。そーだ、呉の「フライケーキ」知ってる人いないかな?子供の頃呉に住んでて、大好きだったの。食べたいなぁ。誰か買ってきてくれないかなぁ。
  1. 2009/09/22(火) 22:41:04|
  2. ザ・タイガース
  3. | コメント:2

コメント

嬉しいよぉ[i:63899]

今頃、コメ、コメン、あ、ゴメン
あなごめし美味しかったよねぇ
嬉しくて涙が出たよぉ
ありがとう

  1. 2009/09/28(月) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集 ]

ホントうまかったですねー。ごちそうさまでした。(~_~)/
  1. 2009/09/29(火) 16:02:57 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad