ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

スポンジトーンズ来日 2Days!!

Spongetones
 2007年のルビナーズ、今年4月のシューズにつづき、またまたAirmail Recordingsさんからオレンジズへ共演(前座ねっ)のお誘いいただきまして快諾。スポンジトーンズ来日だ~!最近聞いてなかったんだけど、スポンジトーンズの日本盤CD3枚家にあったから、さっそくi-podに入れて聞いてんの。ビートル風味のパワーポップだ。おっ、タイムリーだね。

■THE SPONGETONES来日公演■
10月31日(土)東京・高円寺HIGH start:18:30 オレンジズで出るよー!
11月 1日(日)東京・新宿JAM   start:18:30 ベッツ(*注1)で出るよー!

二日ともJEFF出るから、どっちも見逃したらダメだよ!!ゼヒ!!
詳細は→ airmail recordings 特設ページ

*注1:THE BETS(ベッツ)・・・今はなきTHE SHAMROCK, The Dismate, The Beforesの曲をヤッちゃったりする4人組。この日が初ステージとなる期待のニュー・グループ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、新宿Red Clothでオレンジズ・ショー! 
YOUNG PARISIAN、the hairとの初共演、楽しみにしてるんだ。これからギターの弦を換えたり、衣装をバッグにつめたり・・・準備しなきゃいけないの。でも、そんな準備も楽しいんだよ。文化祭や遠足の前日みたいにね。じゃあ、後でね!
  1. 2009/09/26(土) 05:18:40|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad