ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2009/9/26 THE ORANGES at Red Cloth

20090926
 9/26新宿レッドクロスでのショー。ずっ~と対バンでやりたいねって言ってて早約2年、やっと実現したヤング・パリジャンとの共演。ステージを見たのは初めてだけど、ナイス・フィーリング賞だったよ。グラム・ロックが最高で、それだけしかヤリたくないっていう意思(愛)にあふれていて気持ち良かった。曲がいいから嘘っぽくないしねっ・・・って何様だ、自分?イエイエ、個人的感想でしゅ。また一緒にやりたいな。

 80年代半ば=僕がシャムロックだった頃、向かいにある新宿Jamなんかでよく共演したサトウくんとオイカワくんのザ・ヘア。女子のVoになってて、このスタイルのヘアを見たのは初めて。相変わらずCOOLなステージをキメてたよ。だいたいのロック・バンドは爆音とかハイ・テンポとかでノッていくんだけど、彼らは違うの。音とか空間とかに隙間があるんだなぁ。その隙間が魅力=MOD!・・って何様だ、自分?イーンダヨ、古い仲間だから。And超久しぶりの再会で盛り上がっちゃった。サトウくんが「当時、シャムロックは好きだったよ。」って言ってくれたから嬉しくなちゃって、その頃の音源集『THE MODS ARE ALRIGHT GT / THE SHAMROCK』をプレゼントしちゃった。聞いてくれてるかな?へへへ。また一緒にやりたいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【オレンジズ】
●10/31(土) 高円寺HIGH  18:30 start
  with THE SPONGETONES / THE NEATBEATS / THE MOONLIGHTS

【ザ・ベッツ】
●11/1(日) 新宿 JAM  18:30 start
  with THE SPONGETONES / THE ROCKBOTTOM

【ジューシィ・ハーフ】  19:00 start
●10/26(月) 渋谷クワトロ  with ヒカシュー
  1. 2009/09/28(月) 00:12:03|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:2

コメント

白の衣装がマブシイ~
白い衣装がかっこよくきまると素敵ですよね~~
ちょっと胸元が開いてたりするとセクシーなんですけど~!
  1. 2009/09/29(火) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. nrk #-
  4. [ 編集 ]

オーライ、胸元ね!
  1. 2009/09/30(水) 03:30:31 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad