ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ザ・ビートルズBOX

20091010
買ってしまったよステレオBOX。さんざんブートなんかを聞いてきたから、こりゃ衝撃だ!ってのはないんだけど、改めて全部聞きまくってるよ。全体的に低音が効いてガッツ度UPしてていいぜっ!

初期のビート・バンドの頃~中期サイケの頃が好き。「ホワイト」以降、ぶっちゃけYOKOの影が出てきてからはちょいウザイ。ジョンの声も、なんか細くなっちゃってさ。ジョージはいいよ、ずっと。僕はど~しても元気なバンドが好きなんだな。

あれ、なんかネガティブになってるぞ。チガウチガウ、ビートルズは素晴らしい!一家に一箱ビートルズBOX!ってことでよろしくお願いします。マジソンで。
  1. 2009/10/11(日) 03:40:42|
  2. CD, Record
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad