ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2009/10/26 渋谷クアトロのジューシィ・ハーフ

20091026JuicyHalf
ハーイ!久々にクアトロ行ってきたよ。ヒカシューのレコ発のゲストでジューシィ・ハーフで出たの。ロビー(つーのかな?)とか随分変わってて楽屋行くのちょっと迷ったり、リハーサルでベース弦が切れて慌てて買いに行ったりしたけど、ステージはばっちりキメてきたよ。ねっ?!

1 ふりむかないで
2 恋愛タクティクス
3 睡眠不足は美容の敵
4 恋はベンチシート
5 燃ゆる瞳
6 そんなヒロシに騙されて
7 なみだ涙のカフェテラス
8 ジェニーはご機嫌ななめ
9 夢みるシェルター人形
10 おとめのカウントダウン

モノホン、ジューシィ・フルーツのメンバー、柴矢さん&沖山さんにも会ったよ。柴矢さんは、前やってたザ・シャムロックのデビュー・アルバムでプロデュース&ギターを弾いてもらったことがあるし、沖山さんはその後期にレコーディングでベースを弾いてもらったことあるし、もっと遡ると、ザ・シャムロックが高校生の頃出たTVのバンド・コンテスト(HOT-TV)の時のゲストはジューシィ・フルーツだったし、なんかイロイロ関わりがあったりして、でも今こうしてイリアさん&トシさんと一緒に演奏してるなんて、人生不思議だね。感謝☆感激!

そしてヒカシュー、超ヤバかった。ブレのないスタイル、職人芸に見入っちゃったよ。
  1. 2009/10/27(火) 01:34:27|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)
  3. | コメント:2

コメント

行ってきましたぁ

イリアさんとってもかっこよくてかわいかったです。
ジェフさん、ベンチシートの最後。
もう少し壊れて欲しかったかな。
終了後にイリアさんに握手していただいて大感激!
はるばる北陸から飛行機で行ったかいがありました。
12月13日も楽しみです。
でもお財布が・・・
  1. 2009/10/29(木) 15:47:32 |
  2. URL |
  3. pete #-
  4. [ 編集 ]

飛行機か~、そりゃ高いね!
  1. 2009/11/06(金) 07:02:24 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad